季節外れのお汁粉、煮過ぎた、砂糖入れすぎたで失敗…

自宅の掃除をしていたら、正月に余ったモチ米を発見。このままにしておくのはもったいない。

古くなった食材を消費するのは、コドオジたる元酒屋の家出の役目。ここは一つ、モチでも作るとしよう。

何で、食べようか…

お料理ヘタクソ選手権、テーマは「お汁粉」だ!

てなわけで、モチを作ってみました。

季節外れ(?)のモチ。本日の献立は、お汁粉だ。

………

………

お汁粉です…

モチの焼き加減が少なかったせいか、大豆を煮過ぎてしまったせいか、さらには、砂糖を加えすぎてしまったせいか。

固い! 焦げクサい! 甘すぎ!

この三重苦。

料理の前、「お汁粉なんて、簡単だろ ┐(´~`)┌ヤレヤレなどと舐めた考えを持っていた自分を張り倒してやりたい…

さらに言えば、付け合わせの「酢豚」

酢豚とお汁粉との食べ合わせが全く合わない!酢豚については、2日前の残り物。廃棄される前に、一緒に消費してしまえと食べたもの。

お汁粉の固く焦げ臭い甘さに、酢豚の酸味。

ハッキリ言いましょう。マズイ!

一体誰なんだ!このとてつもなくマズイ組み合わせを考えた奴は!

って、自分なんですけどね…

いくら古い食材を消費するためとはいえ、食べ方は要検討。古くても美味しく食べられるものを、わざわざマズイ食べ方をする必要はありません。

今回は失敗してしまった。

そもそもお汁粉自体、作るのに失敗してしまった。

付け合わせのお茶が、いつになく美味しく感じてしまう。口の中に残ったマズイ味を洗い流してくれます。

煩悩に勝利し、新たな境地へ到達!

【閲覧注意 必ずお読みください】

 

ここから先は、ムフフに踏み込む内容になります。

生々しい表現が多用されています。人によっては、不愉快に感じるかと思われます。

 

18歳未満の方、また18歳以上でもムフフな話題が苦手な方は今すぐブラウザバックしてください。

ある程度ムフフな話題に耐性のある方のみ、お読みください。

それでは始めさせていただきます。

 

継続日数10日間、ムフフな性活に終止符を打つことが出来るのか?! 頑張る仲間は全国にいる!(自主規制)ストイック!

 

常々、「オナ禁ストイック」というタイマーアプリについて、発信してきました。

最後にこのアプリについては3月13日のころ。

順調に煩悩に打ち勝ってきたと思ったら、そうでもなかった。1人ムフフを致してしまったのです。

それからというものの、煩悩を我慢したり、煩悩に負けたりの繰り返し。

最後に1人ムフフを致してしまったのは、3月23日のこと。それ以降の元酒屋は、何かが違う!

己の煩悩に、打ち勝っているのです!

そしてこの度、ついに…そう、ついに新たな境地へ到達しました!

まずは、これをご覧ください!

3月24日から、10日間を目安に我慢をしています。それが、ここまで続いているのです。

現在の状況はこれです!

現在、1人ムフフを禁止してから22日目。称号はオナ禁マスターまで到達しています。過去、煩悩に負けてきた「オナ禁エース」の壁を乗り越えたのです。

ちなみに、この間にオナ禁スペシャルという称号も乗り越えることに成功しました。

それぞれの特性は次の通り。

オナ禁スペシャル 15~20日継続

今までとは違う、新しい特別な自分に出会える。

  • 異性の友達ができる
  • 睡眠時間が短くてもよい
  • 体が軽くなる

 

オナ禁マスター 20~30日継続

自分の性欲を完全に抑えられるようになってきた状態

  • 反射神経がよくなる
  • 体力が出る
  • 新しいチャレンジをする気になる

確かに、自分の煩悩をコントロールできているような気がします。体力に満ち溢れ、日々の肉体労働も苦にならなくなった気がします。

やはりトレーニングアプリで身体を鍛えていたことも、煩悩に打ち勝ってきた要因だと考えています。

いいぞ、いいぞ!やれば出来るじゃないか!

ただ肝心なのは、何のために1人ムフフを我慢しているのかということ。目的を忘れてはいけません。

もともとはムフフの衰えを感じてきた」から始めたこと。いつか相方と首投げをする時、ムフフが機能しませんでは話にならない。

ムフフな行為を適度に楽しむため、いつでもムフフが正常に機能するようにするために1人ムフフを我慢するようにしました。

その成果も十分出始めています。

朝起きてみれば、ムフフがきちんと固くなっている。ムフフな妄想をしてみれば、ムフフがピクリと反応する。

とてもいい状態が保たれている。

あとは相方さえいれば、言うことなし!

最後に、悲しい現実を目の当たりにしてしまいました…

 

日本ブログ村に参加しています。

よろしければ、ポチっと応援をお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA