この美味さ!家では再現不可能!ランチパック!

おやつに最適!ブルーベリー!

山崎製パンに「ランチパック」ってあるよな。みんなは好きかい?私は好きだ。

あのフワッフワな食感に、具がしっかりと詰まっているパン。最高だ!おやつには最適だ!

実際、パッケージの説明にこう書かれている。

ランチパック

バラエティに富んだ具とふんわりやわらかなパンのハーモニーが、どなたにも親しまれる人気のひみつ。いつでもどこでも、食事におやつに大活躍のおいしさです。

この説明に噓偽りなし!2019年ラグビーワールドカップ日本大会の際、某国スポーツジャーナリストもSNSで絶賛した美味しさだ!

特に私が好きなのはブリーベリー!ブルーベリーの甘味に、バターの油も合わさり、絶妙な舌触りを実現させている!

子供も、大人も一口食べたらイチコロさ!

さてはて、前置きが長くなってしまったな。好物を前にすると、ついテンションが上がってしまうのさ!この食いしん坊め!

では、いただきます!

って、これツナマヨでんがな~!

(^∀^)/ って、これツナマヨでんがな~!

大事なことなんで2度も言ってもうたがな!

ほんま何なん?!ウチが好きなんはブリーベリーなんやで!でもまあええか。ランチパックなんは変わらんわけやし、どれも美味しくできてるんとちゃう?ひとまず、ツナマヨの紹介でもしときまひょか。

ランチパック ツナマヨネーズ

オニオンを和えたツナサラダをサンドしました

熱量:156 kcal

タンパク質:5.3 g

脂質:8.8 g

炭水化物:13.9 g

食塩相当量:0.8 g

まずまずの内容やな。ほな、見せてもらいまひょか?「ランチパックツナマヨ」の美味しさとやらを…

美味い!

なかなかやるやないか!ツナマヨ恐るべし!いや、ランチパック恐るべし!どの種類を食べても変わらぬ美味しさ!なんちゅう物を作ってくれるんや、山パンは!

せやけど、ウチのお気にはブルーベリーやからな!それだけは変わらへんで!

時に、あんさん達のお気には何でっしゃろ?コメント欄に残しといておくれやす!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA